2012年7月4日水曜日

ISW16SH~カスタマイズの続き~


昨日に続きカスタマイズ。
とは言っても微調整レベルですけど。

追加で凍結したアプリ
・Google Play Moves
・Google+
・ビーム位相
・ブラックホール
・天気
・泡

凍結したら影響があったので解除したアプリ
・おまかせアルバム
→これを凍結させるとカメラのプレビューが開けなくなる。

凍結したら影響あったけど凍結したままのアプリ
・時計・インフォメーション
→ウェルカムシートの情報表示カスタマイズできなくなったけど、要らないから無効化したまま。

ざざっと調べなおしてアンインストールした(と思われる)アプリ一覧はこんな感じ。
・Friends Note
・auテレビ.Gガイド
・LISMO WAVE
・LISMO Player
・GREEマーケット
・LISMO Book Store
・GREE
・LISMO unlimited
・ウィルスバスター
・うたパス
・ビデオパス
・お買い物サーチ
・LAWSON
・スマホカバー
・塊魂モバイル
・モンスターハンターHD
・電子書籍 GALAPAGOS
・安心アプリ制限

他にもアンインストールしたり無効化(凍結)することが出来るアプリもあるけど、使う見込みがあったりするので残しています。
そのへんの調整は各個人の使い方次第ですからね~
調べればいろいろな人のアプリ無効化リストが転がってますので、気になる人は調べるといいかもしれません。

まだ改善欲はあるので、引き続きあれこれ試してみますよ~

<関連>
ISW16SH~機種変しました~
ISW16SH~カスタマイズの続き2~
ISW16SH~カスタマイズの続き3~

0 件のコメント:

コメントを投稿